2005/05/07

「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)プレイ中~♪



おまけシナリオ1、2終了~。残りはおまけ2編。



おまけシナリオ1は緋紗子先生のおはなしでした。
ってゆか、これ本編で語られた内容とほとんど同じ
ですよね(笑)。



おまけシナリオ2は美智子さんと圭さんのお話。
学院祭の演劇で、奏ちゃんが主役に抜擢された経緯がこの
エピソードでわかります。
そして、この2人がやはりそーゆー仲だったのかというのも
わかります(笑)。
美智子さんすごいです、いろんな意味で。
だって、


圭さんを7回もイカせちゃうんですもの(うひゃあ
正真正銘の百合テキストでございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿