2005/05/22

「ドラマCD 水月 -夢雫- 第一章」 MARINE ENTERTAINMENT



これ、水月プレイした事のある人じゃないと内容がよく
わかんないかも。
中盤以降から場面が飛びまくりますので。
それでも、序盤から中盤までは普通に楽しめますよ。
キャラ同士のかけあいが楽しいのなんの。
コンシューマー版は結局積んでしまっているんですが、
声の威力をあらためて実感しましたよ。
好きな声優さんなのでなおさらですし(笑)。
雪さんも那波ちゃんも花梨も和泉ちゃんもわはーも、
イマイチかなーと思ってたアリスとマリアでさえ悪くないと
思えましたから~。
聴き所はやっぱり、雪さんと那波さんのしずか~なバトル
でしょうか(わはー
透矢が好きな女性のタイプを聞かれて、「料理の上手な
人がいい」と言ったことから……。
これ聴くだけで元は取れると思います(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿