2005/05/30

「Gift ~ギフト~」 (MOON STONE)プレイ中~



プロローグが終わって共通ルートに入りました。
なんかすごくまったり進んでます。
主人公が適度にボケてくれますので、ヒロインたちと同じく
ツッコミながら楽しめますね(ぇ
正直言って、キャラ的には千紗ぽんがお気に入りなんですが、
とりあえずの攻略予定は、霧乃ん→綸花→ゆかりん→千紗ぽん→
莉子って感じで。
んで、霧乃んなんですがちょいパワーが足りない感じ。
好き好き光線は感じられるんですが、ちょっと一歩引いてるような
感じがします。
ピアノにまつわる何かがあったような……?



ところで、今日5月30日は千紗ぽんこと、藤宮千紗ちゃんの
お誕生日ですね~。
オフィシャルでは千紗ぽんの誕生日ボイスが公開されてますよ。
千紗ぽんが好きな人、または千紗ぽん役の木村あやかさんが
好きな人はぜひ行って聴いてみましょう~。



0 件のコメント:

コメントを投稿