2005/05/01

GW(3/7) 女神降臨



��W3日目。
相変わらずGWの目標が少しも消化されていかないのですが、
今日は嬉しいことが2回もあったのでごきげんです♪
ちなみにSSは今から全力で書いて、ようやく今日中に
書きあがるかなといった進み具合です(うひゃあ



今日は昼から出かけてきました。
午前中はお天気もがんばってくれてたんですが、
正午を過ぎた辺りから雨が降り始めました。
雨の中わざわざでかけたくないけど、今日は特別です。
大須には14時ごろに到着。まだ時間があるので、ちこっと
お店めぐり。
トレカ置いてある店に行ってみると、VIPありました。
だいたいの相場はヴィーナスは1000~1500ってとこでしょうか。
スーパーヴィーナスは姫百合姉妹が1枚だけあって3500。
正直、高いなあと思いますが、2箱で1枚の確率から考えますと
妥当な感じもします。2箱買っても当たらない人もいますしね(ぉ
ちなみにヴィーナスマルチはキズ有りで1000でした。
��0分ぐらい経ったのでゲーマーズへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿