2005/05/02

GW(4/7) SSできました~



��W4日目。
あっというまに休みが半分終わっちゃいましたね。
前半の3日間は思っていたよりも内容が濃かったので、
中間日の今日は中休みという感じでまったりとしてました。
メシ食ってビデオ見てSS書いて。
メシ食って郵便局まで行ってSS書いてビデオ見て。
メシ食ってSS書いた。
そんな1日でした(笑)。
これでやっとゲームができます♪



2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    SSを拝見させてもらいました。
    最近までTH2をやっていたので何となく見させてもらいましたが、・・・いいです。
    かなりいいです。
    忘れかけてた委員ちょが思い出されました。(ぉぃ
    すごく気に入ったのでアンテナ登録してもよろしいですか?(何)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2005/05/03 20:03

    はじめまして~。
    SS読んでいただきありがとうございます。
    委員ちょ思い出していただけたようで幸いです(笑)。
    アンテナ登録はご自由にどうぞ~。

    返信削除