2005/05/09

「Gift ~ギフト~」 (MOON STONE)



キャラについて語ろう~その4。


  • 近衛 たまみ(このえ たまみ)


通称、たま姉(笑)。タマ姉ではありません(ぉ
主人公とは幼なじみ。でもけっこう年が離れている
ようなのですが、どうなんでしょう?
森園研究所、略称「森研」に勤務していて「虹」の
研究に携わっている……らしい。
なかなかにたわわな胸をお持ちで、主人公をぎゅーっと
抱きしめたりと、羨ましいことこのうえない(ぇ
これやっぱり「たまお姉ちゃん好き好き大好き大作戦」
だったりするのでしょうか(わはー
研究所ではなぜか野菜を育てていたりします。
このゲームは学園も研究所もおおらかです。


  • 江戸 真紀(えど まさき)


主人公の悪友。ちなみに男(がーん)。
なぜかみんなにマキと呼ばれています。
なかなか危ない発言や行動があるので、彼の動きには
要注目!かも。
やはり、某ゲームの杉な……げふんげふん、を髣髴と
させてくれます(ぉ
「科学してるかい?」
が、初対面時の挨拶ってのはどうなんでしょうか(笑)。



ってなところでキャラ紹介は終わりかな?
まだサブキャラは何人かいますが、そこまで紹介することも
ないでしょう。
あ~、体験版がもう少し早く公開されてくれてれば、予約
特典のドラマCDゲットできたのになあ。
今からじゃ無理だよね……。
さて、発売日に買うべきか否か。
どうしよっかどうしよっか考え中~(笑)。
ちなみにアマゾンは16%オフなので、予約するとしたら
やはりアマゾンになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿