2005/05/08

「Gift ~ギフト~」 (MOON STONE)



キャラについて語ろう~その3。


  • 神代 縁(かみしろ ゆかり)


ぽけぽけな先輩(ぉ
主人公とは、新学期のはじめに教室で出会います。
先輩が教室を間違えていたので(笑)。
動物にとても好かれるそうで、歩いてくると動物の
ほうから寄ってくるとか。
はじめて会ったときも猫と会話してましたし(ぇ
実は記憶喪失になっていて、偶然知り合った千紗ぽんの
家のメイドさんをしています。
割烹着タイプの和風な衣装なのが残念ですが、彼女には
こっちのほうが似合っていそうな感じがします。
「ゆかりん」と呼んで欲しいそうなので、みんな
ゆかりんと呼ぶようにしましょう(ぉ



ってな感じでメインヒロインの5人の紹介は終了~。
けっこう楽しくなってきましたよ?(わはー



ってなところで今日は終わり~。
気が向いたらサブキャラの紹介も後日するかも~。



0 件のコメント:

コメントを投稿