2005/05/07

「Gift ~ギフト~」 (MOON STONE)



キャラについて語ろう~その2。


  • 外園 綸花(ほかぞの りんか)


後輩の女の子。謎の美少女剣士(ぉ
主人公が夜、町を歩いているところに突然出くわします。
何やら怪我をしているようでしたが、翌日にはそんな
素振りは見せず。さすが謎の少女です(うわあ
護衛と称する黒子3人娘がいたり、そんなところも
謎です(笑)。
もちろん剣の腕前は相当なもので、とあることから
主人公と仕合うことになるのですが、剣の心得がない
主人公でもそのすごさがわかるほど。
長い黒髪をポニーテールにしているかっこいい女の子
なのですよ~。


  • 藤宮 千紗(ふじみや ちさ)


これまた後輩の女の子。霧乃の親友であり、綸花の幼なじみ
でもあります。
綸花の件がきっかけで、主人公とも知り合うことになります。
傍らにはいつも小鳥の「ジンタ」がいます。
これを連れて来てもいいと容認するとはなかなかおおらかな
学園です(笑)。
明るい女の子でノリもいいので、話してると楽しいです。
金髪、ツインテールという容姿の面からも、巷で噂の
「魔女っ子」だよなあ……と思うのは僕だけではないはず(ぉ
家がすごい金持ちで、メイドさんを雇っています。
お嬢様だけど、お嬢様らしくなく気さくなところが彼女の
魅力なのでしょうね~。



ってなところで今日は終わり~。
続きは気が向いたら後日~。



0 件のコメント:

コメントを投稿