2005/05/30

「機動戦士ガンダムSEED」 PHASE-01、02



さて「舞-HiME」を観終えたので、ようやくSEEDに取り掛かり
ました。
放映当時は4話ぐらいまでは普通に観てたんですが、なぜだか
観る時間が取れなくなって、結局録画だけ続けてました。
今の「SEED DESTINY」も録画はしてますので、早いトコ
追いつきたいものですねー。
そんなわけでPHASE-01と02です。
どちらも引張り気味で終わるので続きが気になってしかた
ないですね(笑)。
OS書き換えるキラもすごいんですが、むしろこの時の
キラのしゃべりのほうがすごいよ? 何、この高速言語(笑)。
以前に何かのアニメ誌で読んだんですが、このシーンの
キラのセリフ録りは一発OKだったとか。
保志総一朗すげえ…とか思った記憶があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿