2005/05/22

「はぴねす!」(ういんどみる)TGバージョン1~



さてさて、さくっとインストールしてできたショートカットを
ダブルクリックしてみると、



起動できませんでした(ヴァー!!



なんだよ、「DirectXの初期化に失敗しました」って。
やっぱり、やっぱりスペックの波に乗り遅れてしまっている
ようです。グラフィック関係か……ぐふぅ。
そいや、「魔法とHな関係」の体験版も起動できなかったし。
「プリっち」もそうだけど、最近のちょっと高いスペックの
ゲームはもう厳しいなあ……。
動画がコマ送りとかならまだガマンできますが、動かないんじゃ
どうしようもないものね~。
最近のゲームでは、「おとボク」だと雪や桜が降ってたりすると
テキストがゆっくりになります。さらに背景が移動する場面でも
同じ。
奏ちゃんや由佳里ちゃん、それから貴子さんに見られる全身が
真っ赤になるアレも、すんごいゆっくりなんよ?
予告ムービーを見たら、その動きの違いにボーゼンとしたのを
覚えています。
今までは漠然と、そろそろPCのレベルアップを考えないと
いけないなあと思ってましたが、もうそんな悠長なことは言って
られないような気がします。
グラフィックボードとCPUも交換か。今はPIIIの500だからなあ。
ってことはマザボから変えないといけないよな、多分。
いくらぐらいかかるものなのかな…。



0 件のコメント:

コメントを投稿