2005/06/10

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/10 蒙ちゃん♪(一騎当千)
あー、5巻ぐらいで読むのやめたような……。
蒙ちゃんって最初は眼帯してましたっけ?
全然思い出せないなあ。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
まりやSSの捕捉どうもありがとうございます~。
「天いな」は友人に借りて、30分ほどやって放置
しちゃってます……(ぇ



眠りの園 (チャックさん)
6月9日 ネコミミ由乃さん~♪
スカートを巻いてるところが由乃さんらしく見えますね。
ネコミミにあまり違和感が無いのは「LOVELESS」のせい
なのかもしれません(笑)。



「処女はお姉さまに恋してる」まとめサイト(takayanさん)
まりやSS紹介していただいてどうもありがとうございます~。
コメントを拝見して「そうか、瑞穂ちゃんはまりやにいじられたんだ!」
と気づきました。そういう意味ではちゃんと「まりやSS」になって
ましたね。よかったです(笑)。
次回は奏ちゃんSS……書けるといいのですが(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿