2005/06/17

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
SS紹介していただいてありがとうございます~。
実に的確な紹介コメントです(笑)。
聖誕祭は……実際のところどうなんでしょうね。
うちもアージュからお祝いする流れが出来ましたので、それ以来
好きなゲームの好きなキャラの誕生日には何かしらお祝いしたいなー
とは思っていますけど。
サイトの更新もいろいろですから、平日だとあまり更新できない人も
いるかもしれませんし。
うちはこれからもマターリとやっていきますですよ。
次の予定は、やはり7月7日でしょうかね。
こちらのサイトさんをよく使わせていただいてますが、
��月7日の誕生日のキャラってめちゃめちゃ多いですよ(笑)
去年は「水月」の那波さんだったので、今年はやっぱり……。



0 件のコメント:

コメントを投稿