2005/06/21

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/21 紅葉♪(さくらむすび)
発売って来月なんですよね。どうしよっか……。
��それ、かなり奇特凄いと思いますよ~
やっぱり少数派ですよね……。
確かに魔法をドローしてる時間はめちゃめちゃ不毛でした。
でも一度溜めてしまえば、回復系以外はあまり使わないので、
サクサク進められたような気がします。
カードゲームも結構楽しかったし(笑)。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
個別レス、お疲れ様です~。
��雄二の入れ知恵の可能性もありですねぇ♪
なるほど……。雄二絡みでアイデアを膨らませると、次のネタが
浮かびました♪
雄二の策(?)にハマったタカ坊は、1日だけ雄二の代わりに
タマ姉の弟になる」って感じで。
なかなかおもしろくなりそうなので、次のSSはこの路線で行こうかと
思います~。



白き森の青き泉(榊MAKIさん)
6月21日 TOP絵 アイス落としてうるうるな女の子~♪
��、その、鼻の頭についたアイスをペロリ♪
……ってヤバすぎですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿