2005/06/28

私信です



淡色館 (来島あわさん)
扇風機だけ……考えただけでもゾっとします。
今夜なんかはすごく暑そうですが大丈夫ですか?
ドリパお疲れ様でした。
オーガストさんの冊子が羨ましいですよ(笑



せめて今宵は(Side-Bさん)
ご祝辞ありがとうございます~。
えーと、純粋に抽選ですよ(笑)。
多分、今年はこれから下り坂になると思いますがー。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
ご祝辞ありがとうございます~。
って、不動じゃないですからっ!(わはー
でも、このおかげで来週のキャラフェスにはなんとしても
行きたくなりましたよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿