2005/06/29

私信です



淡色館 (来島あわさん)
06/29 雪さん♪(水月)
今年も雪さんにぱたぱたしてもらう季節になりましたね。
確かにカバーの留め金は1番早く壊れそうな場所ですね。
うちの扇風機もそうでしたし。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
お察しの通り、お誘い受けてます(笑)。
うちは無料のスペース借りてますし、なによりメンドウだ、
というのが本音だったりします。
ま、その、インフォシークの広告は確かに消したいと思って
いるのですが(わはー



ぷらちな (しろがねさん)
6/28 さっちん♪(月姫)
僕はマニアじゃあないですけど、このさっちんもらっていっても
いいですか?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿