2005/06/07

やってやれないことはない



久しぶりに会社での仕事でした。
でも、どうにも気分が乗らない……。
これはきっと、理解半分で仕事進めてるからだろうなあ。
時間無いから、どうしても先行で図面進めなきゃなんないし、
そうなると全体像がイマイチ把握できてないわけで。
頭の中がすごいモヤモヤしてますよ……。
こんな時は好きな歌を歌おう!ってことで、
「風に負けないハートのかたち」などなど、とらっはーな
曲を熱唱してましたとさ(笑)。



それはいいのですが、いつのまにか明日にせまってました。
今回は早めに準備してたのに、ちょうど仕事が忙しくなる時期と
重なったので、結局いつもと同じぐらいのSS修羅場モードに
なりそうです。
なんとか明日中には出来上がるといいのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿