2005/06/19

「マブラヴ オルタネイティブ」新情報~(君のぞにゅーすさん)



確かに「うれしい」というよりは「ええ~??」って感じですね。


正直な気持ちは、アージュさんも必死だなあ、などと思って
しまいましたよ。
確かに遙や水月がいたっておかしくはないし、ありえなくは
ないけど。
��「君いた」未プレイなので、みちるについてはコメント無しです)
素直に喜べない自分がいるのも確か。
「マブラヴ アンリミ編」の時にも、あの焼け野原になった
柊町の風景を見たときに「これは、ちょっと…」と思いました
からね~。
自分の中では異世界だからってことで強引に
納得しましたけど、あの頃のモヤモヤがまたしてもって感じ。
異世界だからってことで納得するしかないよね…。



0 件のコメント:

コメントを投稿