2005/06/30

くろいあくま、げきは



やー、すこぶるいい天気でしたね~。
水不足は心配ですが、暑すぎるのもイヤですが、夏らしい
天気はやっぱりいいなあと思うのですよ。
不思議な質量を感じさせる大気とか、手で掴めそうなぐらい
ゆっくりな風とか、モクモク感がたまらない入道雲とか。



今日はみんな先に帰ってしまって、夜は会社内にひとりでした。
ちこっと気分転換にネットしてたら、視界の片隅に何やら
動く物体が。
……ヤツでした。
とりあえず、近場にあった2センチ厚のカタログを装備して、
蚊・虫用のスプレーを装備して、ヤツの前へ。
のんびり壁を登っているところへ、容赦なく主砲3連。
��ぷしゅーぷしゅーぷしゅー)
しかし、ヤツにはあまり効いていないようでした。
でも足を滑らせる程度の効果はあったようで、床に落ちるヤツ。
そこへ、カタログを投下。
��ぐしゃっ)
カタログを拾いあげてみると、小刻みに震えておりました。
��ぴくぴくっ、ぴくぴくっ)
スプレーを乱射しつつ、再度カタログを投下。
��ぴくっ……、ぴ、く……)
目標は完全に沈黙したのでしたとさ(笑)。



そんなバトルのせいで、仕事のやる気が完全になくなって
しまいまして、さっさと帰ることにしました。
ふと、月末だということを思い出したので本屋さんへ。
「MEGAMIマガジン」と「ドリマガ」と「P-mate」を
立ち読みしてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿