2005/06/13

青い月曜日



夏バテというにはちょっと早いのでおそらく違うの
でしょうが、夕方を過ぎた頃から体がダルくなって
��9時過ぎにダウン。幸い、会社にはひとりきり
だったので、ソファで横になって休んでました。
しばらくしたらなんとか回復したので、ちょっとだけ
仕事してから帰りました。
やっぱり月曜日だったからかなあ?



昨日でやっと「サナララ」が終わったので、同じ頃に
買った「灯穂奇譚」をインストールしたいのですが、
ちょいとSSモードに入るので一週間ほどおあずけです(笑)。



しかし、今回はこれっぽっちもネタが浮かびません。
とりあえずおおまかなコンセプトだけ決めよう。
…………決めました(えー


  • みんなハッピーに。


ToHeartですしね。本編でも珊瑚ちゃんだけ、とか
瑠璃ちゃんだけ、とかイルファさんだけ、ではないですから。


  • せっかくなのでお誕生日ネタを。


珊瑚ちゃん瑠璃ちゃんはもちろん、イルファさんや
シルファ、ミルファもみんな祝っちゃいましょう♪


  • まずは、貴明の家にイルファさんを配置。


この配置によって、「水月」と同じように進めることが
可能になりました(わはー
ってな感じで書き進めてみることにします~。



0 件のコメント:

コメントを投稿