2005/06/25

今日はほんとに暑いよ~♪



どうにも冴えない日記タイトルですが、それもこれも暑さの
せいということで(責任転嫁?)



今日はいろいろ動き回った日でした。
ここのところ毎晩読み進めていた「電車男」を今朝読み終わって、
それがきっかけで「映画も観に行こう」と思いました。
ちょうど20:15からのレイトショーがあったのでそれに決定。
午前中はマターリしててもよかったんですが、2ヶ月ほど
置きっぱなしになっていた処分する本を、ようやく今日処分
してきました。
紙袋2袋分、マンガと小説合わせて90冊ほどが約2500円…。
ま、まあいいですよ。少しでも還元できたんですからっ。
お次はいつもの買い物~。
TH2のアンソロ本が4種類も出てたのでションボリしたり、
ソフマップで無事に委員ちょポスターをゲットしたり、
ヤマギワメルサで水月ポスターをゲットしたり。



委員ちょポスターは等身大に近いサイズで、かなり満足。
このみに続いて愛佳もうちに来ましたね(笑)。
後はタマ姉が来れば完璧かもしれません(何が?)



水月のポスターはドラマCD第二章を買ったら付いてきました。
さっき何気なく開いて見たら、これかなりいいですよ!
書き下ろしなのかどうかはわかんないけど、花梨と和泉ちゃん。
後、右下に……いちお伏せときましょうか(笑)。
明日ぐらいに画像載せられたら載せますよ、これは。



昼はレジャック3Fのあんかけ亭へ。
愛知県に住んでいながら、今まであんかけスパ食べたことが
なかったんですよ。
結構なボリュームに感じたけど、値段は720円とお得なので、
これからも通ってもいいかも。味もおいしかったですし~。



その帰りに駅前のゲーセンに寄ったら、「BG4」が置いてあったので
やってみました。
……が、「BG3」の時ほどの強烈なインパクトはなかった、です。
最初だからうまく走れなかったってこともあるかもしれないけど、
今回はちょっと微妙な感じでした。



それから家に戻って夜までマターリしてから、映画を観に行って、
帰りにタンタン麺食べて帰ってきました。



いろいろな感想はまた明日~。もう時間無いです(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿