2005/06/18

今日も暑いね♪



土曜日です。今週は休みです。
でも、休日出勤しました、生真面目に(ぇ
他のみんなは現場で仕事なんだろうかと思いつつ、ひとりで
仕事してました。
ま、休日なのでラジオ聴きながらですが(笑)。
��0時ごろ、会社の人がやってきたので、忘れ物でも取りに
きたのかと思ったら、
今日、みんな休んでるよ
と言われました。



…………え?



ちょろっと話を聞いてみると、昨日お客さんの立会いが
あったのですが、そこそこうまくいったようで、今日は
休み、ということらしい。
��立会いは知っていたが、結果は聞いてなかった)
そいや、いつも休日出勤してほしそうな時は一応電話で
聞いてきてたよな……。
その人はコピー機を使いに来ただけのようで、すぐに帰って
いきました。
…………。
あー、まー、いっか。
なんだかすっごくやる気がなくなったんですが、せっかく
会社に来たので適当に仕事してました(わは



そんな、微妙にむなしい気持ちになった一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿