2005/06/09

今年も撃墜王なの?



まだ6月も上旬だというのに、早くも撃墜王になれそうな
勢いでヤツラを落としております。
お風呂から上がってから1時間足らずで5~6匹も
しとめるのはすごいのかどうかよくわかりませんが、
それ以上に大量発生していること自体が異常事態のような
気がします。
音が気になって眠れないということはないのですが、
目の前をちょろちょろされると撃墜したくなるのが
人情ですよね?(えー
なんかこう、超音波とかでを撃退
してくれるモノはないのでしょうか。
あ、そういやありましたっけ。



一撃殺虫ホイホイさん!!(わはー



結局ゲームは買わずじまいだったなあ……。



まあそんなことはさておき、おとボクSSも無事に書き終ったので
まったりしたいところですが、1週間後にはTH2SSの〆切がー。
ぎゃふん。
仕事で凹んでいる暇なんてないよねえ(ぉ
仕事がダメでも趣味のおかげでもう少しがんばれそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿