2005/06/01

水のにおいを追いかけて



さてさて、今日から6月です。
カレンダーも変わったことですし、気分もさっぱりと
がんばりたいものですね。……って、そういやカレンダー
めくってないよ!(笑)。
オーガストカレンダーは「はにはに」からまつりんと
ちひろんですねー。……なんか、ぱんちゅ見えてますが(ぇ
まつりんはさすがというかなんというか、黄色いシマシマ
ですね(わははー
minoriカレンダーは「Wind」からみなもん。こちらも
可愛らしいですね。



昼休みにお金下ろしてきたついでに、本屋でちらっと
MEGAMIマガジン読んできたんですが、
「夜明け前より瑠璃色な」のショートストーリーが
結構いい感じでした。
ほんとに短いのですぐに読めるし、何より発売前に
作品の雰囲気を味わえるというのは嬉しいですね。
別のゲーム誌にも少しずつ違うバージョンが掲載
されてるので、全部チェックするのは大変かも(笑)。



なにやら「プリっち」回収らしいですね。
とりあえず、買っててよかった、かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿