2005/06/29

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト) CV公開&ボイスサンプル~♪



ミアと麻衣の情報が追加なのですよ~♪
ミア役は成瀬未亜さんですかっ。
ちょっとイメージとは違いましたが、メイドさんの役はとっても
似合っているので問題ないかな(笑)。
そして、麻衣役は安玖深音さん。
なるほど、しっかりした妹さんという感じですね~。



安玖深音さんって、最近よくお名前を拝見するようになりましたよね。
「はぴねす!」で気になったのが最初なんですが、
こっちでもお気に入りの麻衣のCVとは……。
好きになりそうです(笑)、っていうかっ、もうなってるかも。



しかし、このキャスティングを見ると、フィーナは
榊原ゆいさんか? と思ってしまうのですが(笑)。
姫が最初に公開されないのは、すごい隠し玉だったりするのでしょうか。
「水月 ~迷心~」で雪さんのCVが最後まで秘密だったように。
菜月はどうにも予想できませんが、さやかさんは
三咲里奈さんだといいなあ、お姉さんですし(わは
後、リースは茜ちゃんで。……涼宮茜ちゃんですよ?
んで、カレンが日向裕羅さん。
だったらいいなあ…………。



0 件のコメント:

コメントを投稿