2005/06/23

現在のWebラジオ状況



そらとレイラのすごい○○」…42回まで聴き終わり。



金曜マッカーサー」…5/6分まで聴き終わり。
さすがにだんだん梶田夕貴さんが可哀想になってきた。
ネタなのか本気なのかよくわかんないなあ。と思いながらも
「うるさいなあ~」って言ってるところは可愛いなあとか
思ったりしますが。
今回、すごいセリフ言ってた!(言わされてた?)
私が、ヌイてあげる…
や、もう大爆笑(えー



ホビらじ」…2回目聴きました。
��回目よりも遥かによくなってましたね。
やっぱり1回目は笑いっぱなしだったよね(笑)。
収録が90分だったという、お蔵入りの第0回放送も聴いてみたい
ものですよ~、どれだけ笑ってたのやら。
「宝塚~」のコーナーがおもしろかったです。
さすが声優さんですね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿