2005/07/17

「キャラフェス 2005」 イベントレポート 7/3 最終回



その1は7/11の日記をご覧下さい。
その2は7/13の日記をご覧下さい。
その3は7/14の日記をご覧下さい。
その4は7/16の日記をご覧下さい。
イベントステージからキャラフェス終了まで。


ステージが終わったので、キャラフェス終了まで残りは30分と
なりました。
さすがに会場内も寂しくなってきています。
僕もそろそろ帰ろうかなーと思いましたが、最後にもう1回だけ
はぴねす!のPVムービー見ておこうかなーと、ういんどみるさんの
ブースに行きました。
さすがにブースの周辺には人が少なくて、僕の他には2、3人
ぐらいです。
んで、PVムービー見てたら、



声優さん方が帰られるみたいで、ご挨拶にブースに来られました♪



な、なにぃっ?
思わずPVはそっちのけで、それとなく観察しちゃいました。
だって、



みなさん私服なんですよ!?



榊原ゆいさんは素敵だし、成瀬未亜さんは可愛いし、安玖深音さんは
ちみっちゃいし(ぇ
そして、日向裕羅さんはノースリーブでしたしっ!(おおぅ



いや、もう偶然にしては出来すぎなくらいにはぴねす!な
出来事でしたよ~。
あまり気づいてる人はいないっぽい?
しかも、普通にみなさん歩いて出ていってるし(笑)。



ほんとにわざわざ東京まで来てよかったと思いました。
今回のイベントは個人的に嬉しい出来事が多すぎてびっくりです。
参加されたみなさま、お疲れ様でした。
そして、思いがけず5回分になってしまったレポートにお付き合い
いただいたみなさま、どうもありがとうございました(ぺこり)。
明日にでもまとめページを作りますので。



0 件のコメント:

コメントを投稿