2005/07/03

「キャラフェス 2005」 イベントレポート(簡易)





  • 「『少女魔法学リトルウィッチロマネスク』体験版」ゲット


会場直後、ブースで普通に配布されてたのでゲットしました。


  • はぴねす! スーパーライブ」参加♪


列形成の時点でちょっとありまして、スタッフさんが囲まれて
問い詰められる事態に。
時間はかかったものの、なんとか事なきを得て、無事に入場。
��0分遅れではありましたが、ライブは盛り上がりました。
これ以上ないほどに(笑)。
やはり生で見られるのは素晴らしいですね♪


  • 「『_summer 』体験版」ゲット


長い列だったわりには、あっさりゲットできました。


  • Windmill mini-booklet hyper!」ゲット♪


並んでたら、ヒロインの4人の声優さんが手渡ししてくれるとの
情報が。一応、想定内ではありましたが、内心大喜び(笑)。
ただ、4人の誰からもらえるかは確実に運次第。
��人の誰からもらっても嬉しいんですが、強いて言うならば
日向裕羅さんがいいかな? と思ってました。
んで、自分の番が来て。



日向裕羅さんから手渡しキターー♪♪



やっべ、なんか運がいいですよ?
間近で見た日向裕羅さんは……すごいよかったですっ!
頭ぺこぺこ下げてて、めちゃめちゃ可愛いよ♪


  • 「配布終了後のご挨拶」


ういんどみるさんの小冊子をもらった後は、ブースの前で延々と
デモムービーを見てました。
ヒロイン4人のキャラソンのPVムービーです。
どれもこれも素晴らしく優劣つけられませんが、個人的にいいなあと
思ったのは「春姫」と「すもも」のPVでした。
んで、それ見てたら小冊子の配布が終わって、なんと4人の
声優さんがご挨拶してくれましたよ~♪
マイクがなかったんで聞き取りにくかったですが(笑)。


  • 「FlyingShine PRESENTS」


イベントステージです。
ちょこっとトークした後、歌が3曲披露されました。
歌ってくれたのは……えっと、黒崎朔夜さん。
コスプレイヤーの方だそうですが、すごく上手でした。
「クライミライ2」OP、「クライミライ」OP、そして「夢見ヶ丘」の
……OPだったかな?


  • 「CLOCK UP PRESENTS」


これもイベントステージです。
この頃になると、疲れてるし拍手のしすぎで手が痛いです(ぉ
まずはRitaさんが3曲。
「黒の歌姫」主題歌『Princess Blood』
後2曲はちょっと覚えてないです。ゆっくりした歌でじっくり聴く
ことが出来ました。
その後は真理絵さん。
��月にアルバムが発売されるそうで、その中から2曲。
そして、
「レクイエム」EDテーマ『Ever Green』
「プレゼンス」OPテーマ『Wind of cronus』
「黒の歌姫」イメージソング『祈りの翼』
でした~。


  • 4人の声優さんに再度遭遇」♪


さて、そろそろ帰ろうかと思ったんですが、もう一回だけ
PVムービー見ておこうかなーと、ういんどみるさんの
ブースに行きました。
んで、PVムービー見てたら、



声優さん方が帰られるみたいで、ご挨拶にブースに来られました♪



しかも、みなさん私服ですよ!?



え、ちょっといいんでしょうか。見てしまっても。
榊原ゆいさんも、成瀬未亜さんも、日向裕羅さんも、安玖深音さんも、
みなさんすごい可愛いですよ~♪♪♪
思いがけぬ偶然に、感謝しましたよ~。
この時、ブースの近くにはあまり人がいなかったので、
気がついた人はあまりいないような感じでした。
何? こんなすごいはぴねす!が最後にあるとは……。



とまあ、こんな感じでした。
はぴねす!関連では幸運続きだなあ。ほんと、怖いです。
簡単に書いても長いなあ(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿