2005/07/10

私信です



淡色館 (来島あわさん)
��公式サイトの最新ムービーで確認できますよ~
SilViaCannonですね。ありがとうございます、気づきませんでした。
で、見てみたんですが、かなりアイドルチックなキャピキャピした
動きですね、アリン(キャピキャピって……)。
しかも!スカートよりショートパンツのほうがいい!!
でも、さらにすごいのはチャイナセシリアだと思いました(ぉ



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月10日 タマ姉♪(ToHeart2)
日エロまでタマ姉ですね♪
つか、しまった!裸エプロンですかー!!
そのネタに気がつかなかった……。うちのSSではタマ姉が
お料理中はタカ坊は風呂掃除……なんてヘタレ(笑)。
なんだか敗北感でいっぱいです。さすがです、うーさん♪
それから、SS紹介していただいてありがとうございます~。
いつもタマ姉にイジられているので、今回はとにかく
甘ったるい展開にしてみました♪
ちゅーの回数が多いと疲れますね(わは



ぷらちな (しろがねさん)
7/9 桜♪(Fate)
水着ばんざい♪ ってことで、ファンディスクではセイバーの
水着姿が拝めるのかが気になってますよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿