2005/07/20

そろそろ夏休み



学生の頃なら(笑)。
社会人になるとそんなものはどこにあるのでしょうか。
お金で買えるものなら買いたいぐらいです(えー



さて、タマ姉のお説教が見たい方は、昨日の日記へどうぞ。
そもそも休み明けは特にネタがないので、マスターうーさんの
コメントに触発されて書いた、というのが真相なのです。
ToHeart2を知らない方には何がなんだかさっぱりだとは
思いますが、タマにはこういうのもいいかなーと。
でも、途中から説教と言うよりは、全然言うことを聞いて
くれないタマ姉になってしまって、オチがつけられなかった
のが唯一の心残りでしょうか。
セリフは特に悩むこともなく出てくるので、頭をからっぽに
して30分ほどぼんやり書き連ねただけですが、タマ姉の
暴走が止まらず、ほんとに1時間コースになりそうでした。
つか、そのまま書き続ければおそらくタマ姉に襲われていた
ような気がするのですが(わはー



いつもよりお客さんが多くてびっくりですが、別にタマ姉に
説教されたい願望があるわけではないので、そのあたりだけを
誤解のないように理解しておいていただけると助かります。
……助かるんよ?
でも、ここだけの話。
タマ姉に説教されるのは楽しいです(うわぉ



というわけで今日も特にネタはないのですが、電撃大王は
昨日買って来てました。
「ToHeart2 スイムスーツコレクション」のためだけに
��80円払ったようなものですが、悔いはない!(わは
水着っていいですよね~♪



そして、先日勢い余って通販してしまったモノの発送
メールが届いてたので、明日、明後日あたりはすごい
ことになりそうです。
……夏ですしね(理由になってない)



0 件のコメント:

コメントを投稿