2005/07/15

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/15 雪さん♪(水月)
花梨の私服だと結構どきどきですよね♪
��「延期の歴史もあと1ページ」になる時が来るのかなぁ・・・と。
いつか来るのでしょうか、「延期が終わり、○○がはじまる」ことが(笑)



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月15日 タマ姉♪(ToHeart2)
肩紐がずり落ちてるのは個人的にクリティカルヒットすぎます♪
夏休みはタマ姉に振り回されっぱなしだったのでしょうかねぇ…。
新刊タイトルを見て、Leafのあのゲームがやりたくなったり(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿