2005/07/16

今年5回目……かな?



世間一般の方は3連休なのでしょうが、仕事が遅れに遅れて
いるので自主的に出勤ですよ。
とりあえず今日は予定通りに仕事が進んだのでちょっと満足。
定時で終わって、本屋に行きました。
��ファンタジーのToHeart2だけ読みました。
内容を一言で言えば「春休み」ですね。
さりげなくこのみルートっぽかったんですが。
それはそうと、電撃大王を買うのをすっかり忘れてました。
付録目当てで買おうと思っていたのをすっかりと。
明日、買って来よう。



家に18時ぐらいに着いて、コンビニで買ってきた
「愛しのベビータ」を食べてみる。
……ふつーのお菓子になってますが。
ハバネロファミリーってことでちょっと期待してたんですが、
辛くない、てゆーか全然辛くない、全く辛くない。
辛いものが好きなわけではないけど、ハバネロの辛さにも
慣れてしまったので、そろそろ新しい味わいの刺激が欲しいです。
……デスレインはおいしくないので二度と食べませんが。



そしてようやく本題なのですが、
「KOTOKO 硝子の靡風 発売記念プレミアム・イベントライブ」
の招待券が届いてました。



嬉しい反面、だんだんと反動が怖くなってきたのですが。
ジェネオンとは相性がいいのかな。
��月のイベントも確かジェネオンでしたから。
「radianceのイベント」「eufoniusミニライブ」
「すごいはぴねす!特別賞」「はぴねす!スーパーライブ」
と今年は思い出せるだけで4回もはぴねす!な出来事があったと
言うのに。
まあ、何はともあれ参加できるといいなあ。
実は、ライブは来週の23日(土)なのですが、その日は
普通に出勤日だったり(何
……休めるかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿