2005/07/20

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/20 雪ちゃん♪(すいげつ)
髪型は若干違うんですね~。全然気づいてませんでした。
雪ちゃんのほうが少し丸っこい感じでしょうか。
落描き本の中では13才あたりが好きかな。
……なんだか誤解を招きそうな文章だなあ(わはー



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月20日 風子♪(CLANNAD)
CLANNADは……いつ再開する気になるのかわかりません(ぇ
今年中にはクリアしたいのですが。
お説教自体がお姉ちゃんキャラの特権のようなものですから。
でもタマ姉は厳しいだけではないですしね。
ちゃんと背中を押してくれるというか。
時には蹴り飛ばされたりもしますけど。
今後はタマ姉にお説教されないように気をつけます(笑)



RAKUKINE (らくちんらくちんさん)
��7月20日)風子♪(CLANNAD)
どう考えてもサービスしすぎですが、うれしすぎですっ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿