2005/07/25

「萌えバトン」





  • 萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)


う~ん、のっけから難しいなあ。
微妙に違うかもしれませんが、思いつく順に列挙すると、
「黒下着」「ネコミミ」「メイド」「はだえぷ」
「シマシマ」「八重歯」ってな感じでしょうか。



  • 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)


チャイナ。一瞬でどきっとします(笑)。
後は……白いワイシャツだけ、とか。



  • 萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


帽子。ベレー帽っぽいタイプが特に好きかな。
他に挙げるなら、リボン。萌えとはちょっと違うけど、
素直に可愛いと思えますね~。



  • 萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)


首をちょっと傾げて下から見つめられると、かなりときめきます。
後は、暑いわねーぱたぱた……みたいなシャツの胸元を引っ張って
手でぱたぱたする仕草。
あ、もういっこ。
うちわで口元を隠す仕草。いいよね~。



  • 萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)


屋上。学校でもマンションでもいいけど、ふたりっきりが条件。
夕日や虹が出てたりするとさらに良し(笑)。



  • 回す5人


僕からは回しませんので、ストップさせていただきます。



とまあこんな感じでした。
関連するゲームタイトルを挙げるなら、
「D.C.」「水月」「はにはに」などプレイしていただけると
理解できるかも?



0 件のコメント:

コメントを投稿