2005/07/30

今週の獲物~ (画像はこちら)



「ハチミツとクローバー」 5 羽海野チカ 集英社
「ハツカレ」 5 桃森ミヨシ 集英社
「萌えカレ!!」 1 池山田剛 小学館
「ToHeart Remember my memories」 高雄右京 メディアワークス
「ToHeart2 ~あなたが恋する物語~ vol.2」 ジャイブ



久しぶりにちょっとマンガが多いです(笑)。
「萌えカレ!!」は表紙見て感じるものがあったんで買ってみました。
まだパラパラとしか読んでませんが、おもしろそうな予感です。
絵よりも設定が、ですけど。
二重人格なの?三角関係なの?



「フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり?」 賀東招二 富士見ファンタジア文庫



「サクライロノキセツ」 yozuca* ランティス
「Gift ~ギフト~ ミニボーカルアルバム」 ランティス
「Catch Your Dreams!!」 神坂春姫 with 榊原ゆい HOBiRECORDS
「雪の記憶」 高峰小雪 with 日向裕羅 HOBiRECORDS



「コミックマーケット 68 企業ブースパンフレット」



いつものようにもらってきました。
コミケカタログの紹介よりは見やすいと思いますよ。



「電撃帝王 VOLUME 6」 メディアワークス
「少年エース」 2005-9 角川書店
「ドラゴンマガジン」 2005-9 富士見書房
「電撃姫」 2005-9 メディアワークス
「電撃G's magazine」 2005-9 メディアワークス



ちょっと雑誌が多いです。というのは、付録がついている
せいで立ち読みが出来ないものがあるから(笑)。
って、あんまり笑い事じゃないよ……。
フィギュアとかはかさばるからなあ。
飾るわけでもないですしー。
つか、今月のG's。CLANNADの連載はお休みですか?
何のために毎月買ってると……(よよよ)



「Leaf ファンクラブ 会誌 Vol.30」



いろいろと情報が載ってます。
MOON PHASEさんが雑記でまとめられてますので、そちらを
ご覧になったほうがよいように思います。
僕としては、会誌の中に掲載されている小説が結構お気に入り
だったりします。読んでる人、いるのかな。
これのためにもう1年会員継続してもいいかな(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿