2005/07/07

な、7回っ?



とても本祭には間に合わないようなので、先に日記を更新。
つか、後夜祭にも間に合うか…(えー



実は微妙にテンションが下がっていたりします。
やりたいことはいろいろあるのですが、どうにも時間って
無いものですね。


  • 「タマ姉SS」

  • 「キャラフェス イベントレポ」

  • 「やるきばこ リバーシ 由佳里編SS」

  • 「SS完成記念座談会」


と、こんな感じで。最後のはSS完成しないといけませんが。



今日は七夕なので、某所で願い事を捧げておきました。
かなうといいのですが。……いいのですが。
それに伴って、今まで静観を決め込んでいた投票もしました。
はじめてです。初体験です。コメント考えるのが楽しいです(笑)。
やっぱり、由佳里ちゃんと言えばお歌なのですよっ~♪



ふと、はぴねす!ヒロインズの誕生日はどうなのかなあと
思いまして、こちらで調べてみました。



あ、杏璃ちゃん、7月12日だった!



これはもう、やるしかないよね!
なんだか日記書いてたらテンションが徐々に上がってきました。
これは自己暗示とでも言うのでしょうか?
なんだっていいか。
まずは、タマ姉SSに全力を注ぎます。



0 件のコメント:

コメントを投稿