2005/07/09

これが逆境か



実は、夕べは日記更新後にあまりSSがはかどりませんでした。
そういうわけで溜まっていたマガ・ジャン系の雑誌を処理して
まして、気がついたら深夜1時。
風呂に入ってから9話まで見て放置状態だった「最終兵器彼女」の
��0、11話を見てたら2時半。
そろそろ寝ようかなーと思ってたら、「逆境ナイン」の宣伝番組が
放映されてたので何気なく見てたら、これがすごいおもしろかった。
実は原作知らなかったんだけど、あの島本和彦先生じゃないっすか。
映画製作に至るまでの過程を、島本先生自身がマンガにしてまして、
なんておもしろいんだと(笑)。
気づけば最後まで見ちゃってました。



それで今日の朝。がんばってSS書いてたけどまだ終わらず。
「最終兵器彼女」の残り2話を見てから、OVA版「最終兵器彼女」の
試写会に出かけました(えー
試写会の内容は今は時間がないので、明日以降にします。
はしょって書くと、折笠富美子さんが涙を流されたり、折笠愛さんが
すんごいドレスで登場したり、原作の高橋しん先生もゲストに
来られるというなかなか楽しい内容でした。
んで試写会が終わってからダッシュで帰ってきて、なんとかSSを
書き上げることが出来ました。
うん、自分を追い込むとパワーが出るものですね。
これが逆境か(笑)。



というわけで、「逆境ナイン」の映画を今晩観に行ってきます~。
でも、あまり放映してる映画館がないですね……。
幸い、ごひいきにしてるユナイテッドは上映館で助かりました(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿