2005/07/15

くものカタチ



今日はなんだか左目だけがすごく疲れてます。なんでだろ…。
そんなわけで、ちょっと横になってたら更新遅くなっちゃいました。
時間がないので今日はキャラフェスレポが書けません、くっ…。
レポの山場は過ぎたはずなので、後2回ぐらいの予定です。



突然、この日記のデザインがほんのりと変わってて驚きました。
お、誰かにいじられたか?
と思ったのですが、もちろんそんなことはなく。
はてなで提供されている元のデータが変更されてました。
せっかく慣れてきたところですが、ぷちりにゅーあるみたいな
感じで前向きに考えることにしよう(わはー



夕方、ちょっと疲れたので空を見に行ったら、雲が空一面に
広がっていました。どうにも表現力が乏しくて想像しにくいですが、
存在感は少ないんだけど、確実にまわりにはある、みたいな?
入道雲みたいにはっきりみえるわけじゃなくて、うっすら
なんだけどそこら中に漂っているような、くものカタチでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿