2005/07/18

溶けそう……



昨日は行けなかったので、今日買い物に出かけたんですが、
何、この暑さ。
ちょっと信じられない暑さでした。大気が重いよ(笑)。
帰ってきてから昼のニュース見たら、名古屋34度とか……。
夏は好きなんですが、暑いのが好きというわけではないんよ?



さて、大須まで足を運んで「ショコラ」(戯画)と
「パルフェ」(戯画)を探したんですが。



「ショコラ」はともかく、「パルフェ」なんてありゃしねえ。



いつのまにか品薄になっていたようでびっくりです。
仕方ないのでネットで通販サイトを調べて注文しましたが、
在庫が残ってるかなあ……。
初回特典らしいディスクはペーパームーンにたくさんあったので
安心なのですが(笑)



そしてあまりの暑さで、電撃大王を買ってくるのを
また忘れました(うわあん



0 件のコメント:

コメントを投稿