2005/07/18

「マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ」 今野緒雪 集英社



それぞれの薔薇の短編集が3本でした。
��番おもしろかったのは、黄薔薇ですよね、やっぱり。
実は由乃さん以上にゴーゴーな感じだった有馬菜々ちゃんが
すごくいいですよ。
妹問題とは関係なく楽しめました。
白薔薇は、基本的に平和なので特にないかな。
でも、最後に志摩子さんが笑い続けるのが不思議で不思議で。
出来れば解説が欲しいのですが(笑)。
そして紅薔薇。
一言で言えば遊園地デートなんですが、はしゃぐ祥子さまがあまりにも
可愛らしいので、それだけで満足かも。
妹についてヤキモキしていると、本当に楽しめなくなってくるので、
まったりと待っているのがいいのでしょうね。
幸い、刊行ペースは速いですし。



0 件のコメント:

コメントを投稿