2005/07/10

今週の獲物~ (画像はこちら)



「ToHeart2 アンソロジーコミック 2」 エンターブレイン



「ドラマCD 秋桜の空に ~涼香の卒業~」 HOBiRECORDS
「秋桜の空に」のドラマCDは全巻購入特典のCDです。
今日届きましたよ。確か4月末ごろが〆切だったので、なかなか
届かないから郵便事故になったのかなあとか思ってました(笑)。



「AIR Vol.4」 ポニーキャニオン
「ToHeart Remember my memories 第5巻」 IMAGICA entertainment



「最終兵器彼女 クリアファイル」
「クリアファイル」は試写会イベントでもらいました♪



「コンプティーク」 2005-8
コンプティークは間違いなく付録目当てで買いました(えー



「TS-R」 ばはちょっぷ
「桜並木でつかまえて」 BLUE CATTY
「チェリッシュ」 魂MAX 大陸同盟軍



0 件のコメント:

コメントを投稿