2005/07/25

バトン、再び



こちらからバトンを受けました。
せっかくなので答えてみます~。



2 件のコメント:

  1. こんばんはっす。そしてはじめましてRX-75と言います。
    金曜マッカーサー>>
    じゃんけんコーナーはいいですよね、いいですよね……。
    まさか、あんなことになろうとは……。あっ、これ以上のことは
    楽しみをそいじゃいますので、順次聴いていって楽しんでください。
    梶田さんの言って欲しいコーナー。に関しては私も何度か言ってもらったことあるのですが、台詞云々っていうより、どこまでなの? っていう境目を楽しむために送ったりしてますよ~。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2005/07/30 23:22

    どうもこんばんは。はじめまして朝霧玲一と申します。
    RX-75さんって、投稿されてるリスナーさんですよね?
    よろしくお願いします~。
    金曜マッカーサーは約1ヶ月遅れで聴いてる感じですが、
    じゃんけんコーナーにいったい何が?
    気、気になりますよ~。
    梶田さんの言って欲しいコーナーは、いつのまにかできてましたよね。あまり危険なセリフはさすがにカットされちゃんでしょうけど、毎回楽しみなコーナーですよ。
    これからも投稿がんばってください~。

    返信削除