2005/07/30

もしかして ぬか喜び?



「I've in BUDOKAN 2005 ~Open the Birth Gate~」のチケットの
件ですよ。
FiRSTRoNさんに気になる記事が載ってましたので。
僕もwebで予約したので、どうなるやら。
現在(23:00)の段階ではキャンセルのメールは届いてませんが……。
やはり朝早くから並ぶのが正解だったかも、ですね。



↑のような状況だったので、朝はのんびりしてました。
いつもどおりの10:30ごろに家を出て、11:00過ぎにアニメイトに
行ってみると、どうやらアニメイト名古屋店では整理券が配布された
ようです。
番号から察するに、200枚。
開店前がどんな状況だったかはわかりませんが、僕が行った時には
番号順に購入手続きしてる最中でした。
もちろん整理券配布はとっくに終了済み。
200枚だと、結構早くから並んでないとダメだったかもしれませんね。



買い物から帰ってきた後は、かなり久しぶりに昼寝しちゃいました。
休みの日って言っても仕事が休みなだけで、身体が休めるわけでは
ないですしね。
気持ちは休みでリラックスできますけど、なんだかんだで身体に
負担はかかっているものだと思うし。
そういうわけで、今日は心も身体もちょっとだけリフレッシュ
できました。



0 件のコメント:

コメントを投稿