2005/07/08

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/08 フローラ♪(DQ5)
確か嫁候補のひとりでしたよね。
��はSFCで一度しかクリアしてない上に、そのときはビアンカを
選んだので、この子の印象はあまりないですよ~。
PS2版も気になってはいたんですが……。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月8日 タマ姉♪(ToHeart2)
クリックするとちょっと刺激が強すぎるかも♪
タマ姉はいたずらっぽい表情の印象があるので、こんなふうに
見つめられると照れますね。
リンクお疲れ様です。うちまで加えていただいて……すみません。
なるべく早くSS完成させます~。



ぷらちな (しろがねさん)
7/7 純夏♪(マブラヴ)
ゲームの内容は忘れつつありますが、純夏のイメージは今でも
簡単に思い出せるような気がします。
「むきーっ!タケルちゃんのバカー!!どりるみるきぃぱーんち!!!」
みたいな(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿