2005/07/13

くろいあくま ふたたび



今日はみんな19時半ごろには早めに仕事を終わって帰って
いったので、僕も20時ぐらいまでやったら終わろうかなーと
思っていました。
ちょっとトイレに行こうかなーと席を立つと、ふと壁に黒い
『物体』があることに気づきました。
……また、性懲りもなく……。
あいにく手元には○キジェットなどという便利アイテムは
ないので、先日もお世話になったスプレーやら虫除けやらを
準備して、いざ出陣。
……とどかねえ……。
ジャンプしても届かないぐらいの高さにいるので、手が出ません。
そこで、いらない紙を持ってきて、即席の紙球を用意。
何度も投げていると、徐々にヤツの高度が下がってきたので、
必殺のジャンピングスプレー!(笑)。
ヤツは前回と同じくぴくぴくしながら堕ちて来ました。
容赦なくスプレーアタック!!
極めつけは、紙に包んでからの踏み攻撃~~~。
見事、目標を撃破することができました。わーい。
そんなことをしていたら20時を過ぎていたので、予定通り
帰りました。
……仕事が進んでないけど(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿