2005/07/27

東奔西走お仕事生活



……イヤすぎる(わはー
昨日は工場で汗をだくだくと流しながらの作業だったのですが、
今日は部品持ってひた走り。
なんかもう、疲れた……。
それでもピークはもう少しのはずなので、あとひとふんばり!



忘れないようにメモ。


  • ぱじゃまちゃんるーむ7の締切は7月末日


そもそもプリっち自体未プレイなんですが(えー


  • ぱじゃまソフト夏コミ通販〆切は7月31日まで。


期間内でも在庫がなくなったら販売終了……って、結構売り切れてる!


  • F&C夏コミ通販〆切は7月31日まで。


ドラマCD水月第三章以外は、特にめぼしい物はないかなあ。
カク箱はどうしよう。


  • 「I've in BUDOKAN 2005 ~Open the Birth Gate~」7月30日予約開始。


��0月15日は仕事なんですが、それでも行きたいなあ(笑)。


  • ういんどみるさんは夏コミには出展しないけど、何かやるらしい。


7/23(?)のスタッフ雑記帳参照。
これは、注意しておかねば……(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿