2005/07/05

「やるきばこ」(キャラメルBOX)プレイ中~♪



「リバーシ」は……奏ちゃん強すぎ。全部真っ白にされた……(ヴァー
でも、由佳里ちゃんには……。
「きゃらばと!」はとりあえず、クリアしました~。
一回目と二回目で一度ずつ負けた後は、順調に進むことが出来ました。
やっぱり慣れが必要ですね。
戦闘支援カードが決め手になるのかな、やっぱり。
君枝さんが攻撃力+8なので、お得かな。
戦闘用は、奏ちゃんがいいかと。
最後のバトルでしか使ったことないんですが、戦闘毎に相手の手札を1枚
破壊することができるのですよ~。
バトルでやられなければ、相手の手札がどんどんなくなっていくという……。
そのおかげで、ラストバトルはノーダメージでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿