2005/07/01

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト) 菜月&リースのCV公開&ボイスサンプル~♪



連日の情報公開にちょっとビックリ(笑)。
菜月は……海原エレナさん~♪
正直、ちょっと意外に感じました。でも、それは多分誰が菜月でも
そう感じたのかもしれません。
「はにはに」のほなみんが「幼なじみ」としては強烈に印象に残って
いるので、どうしても比べてしまっているような気がしますよ。
何度も聴いてたら慣れましたし。
「プリホリ」ではエル役としても好演されてましたので、今回も
楽しみです~。
そして、リースは……三咲里奈さん~♪
さやか姉さんではなく、リースでしたね。ちょっと残念。
そういえば、こういう感じの声も出されるんですよね。
ツンとした声ばかりですが、果たしてどう変化してくれるの
でしょうか? 先が楽しみです~。



しかし、さやかさん役は誰なんでしょうね。
フィーナと一緒に最後まで引っ張るほどびっくりCVなのか…、
それとも?
ちなみに、遠山翠役は、なんとなく青山ゆかりさんのイメージ
だったりします。



0 件のコメント:

コメントを投稿