2005/07/02

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト) サブキャラのCV公開&ボイスサンプル~♪



連続攻撃ですね(笑)。
男キャラはさておき(ぇ
遠山翠役は、雅姫乃さん~♪
って、実は全然知らない方でした。
とりあえずサンプルボイス聴いてみると、どこかで聴いた事
あるようなないような?(どっちだよ
でも、自分で思っていたよりもよかったので、これは嬉しい
誤算と言うべきかな。
いろいろ調べてみましたが、確証が持てないので別枠にて。


「カルタグラ ~ツキ狂イノ病~」(Innocent Grey
に出演されていることがわかりました。
が、こちらのサンプルボイスでは微妙に声質が違うのか、よくわからず。
さらに調べてみたところで得た情報を基に、自分の耳で何度も聴いた
結果、やっぱり似てる、という結論に達しました。
似てると感じただけで確証はないです。
でも1番重要な事は、中の人が自分の好きな声優さんであるということ
ではなくて、そのキャラクターに合った声優さんだってことだよね。
そういう意味で、嬉しい誤算と言うわけなのですよ。
それはそれとして、サンプルボイス03の「あ~、えっと~…」
の辺りを聴いてもらえれば分かると思うんですが、
茜ちゃんに似てるよね?



0 件のコメント:

コメントを投稿