2005/07/13

「D.C.S.S.」 #02





  • #02 「読めない地図」


ことりがすごすぎます(わはー
タオル巻いた姿よりも、私服のほうがエロいんですが……。
アイシアの行きたい場所を探していると、萌先輩登場~。
お仕事、家事手伝い(笑)。
今日のお鍋はジョーヤ鍋。……カタカナで書くとわけが
わかりませんね。常夜鍋です。
毎晩のように食べても飽きが来ない鍋だそうで、萌先輩は
延々と語っておられましたよ。変わってないなあ。
暦先生(今は違うみたい)も赤ちゃんのこととなると
親バカ(褒め言葉)でしたし。
アイシアは、最初てっきり日本語知らないのか、と思う
ぐらいに無口なんですが、徐々に喋るようになり、最後には
純一が魔法を使えることを知ると、
「どうぞ、よろしくお願いします。ご主人さま♪」
な、なんじゃこのセリフはー!!(めちゃ吹いた)



0 件のコメント:

コメントを投稿