2005/07/27

「ショコラ Re-order」(戯画)プレイ中~♪



美里ちゃん目指してやってます~。
やべえ、だんだん破壊力の大きいイベントが多くなってきたよ。
真子さんは赤ちゃんの扱いに慣れてるし、さやかちゃんは意外に大きい(ぉ
翠は中学からの腐れ縁で実は……みたいな感じだし。
すずのお誕生日イベントは、かなりのダメージ。
すずの一生懸命というか必死な気持ちがすごい伝わってくるんよ……。
そして美里ちゃん。無意識にもほどがあるよ!
仕事後の紅茶の入れ方の練習で一緒にお茶している時に、
大介の手を取って、ちゅってしたり、大介も大介で無意識にやわらかな
美里ちゃんのくちびるを触ってたり、極め付けには、はむっ
「ふははえはっ♪」ですよ?
ゆ、指くわえられたーーーー!?
この楽しさは、かなりヤバイレベルです。いい意味で。



0 件のコメント:

コメントを投稿